2017年3月7日火曜日

アイランドゴルフパーク東那須


中学校同級生から【アイランゴルフパーク東那須】の割り引きチケットが届いたので、少し遠いが行こうと声がかかり何時ものメンバー(小・中学校同級生)3名で出かける。
 
9:30スタートの予約のため、余裕を持って6:50に出発。
 
同系の【アイランドゴルフクラブ】にナビを設定していまい、案内に従い白河インターで下りて走行している内おかしい事に気づき設定をし直して無事到着。
クラブハウス?
 
このコースは完全セル方式でプレー代も前払い。
とにかく安い
バックも自分で積み込み準備出来た順にスタートと全てあなた任せ。
 
昼食はスタート前に300円前後の軽食(おにぎり等)を予約して、ハーフ終了後休憩室らしき所で済ます。
何時ものメンバー(小・中学校同級生)
コースはサブグリーンタイプで思ったより整備されていて、そして比較的平坦でカートもコース内走行可能で、とても楽に楽しむ事が出来ました。
 
グリーンは思ったより硬く、高く上げても止まらずそして早い。
平坦な18ホール
クラブハウスにはロッカー・浴室もないので、プレー終了後はそれぞれ散会。
 
帰宅途中の道筋あるファミリーレストランでお茶していたら雪が降り出して、周りはみるみる雪化粧になりビックリ。
 
3月30日・31日は小・中学校卒業で、地元を離れた離郷組と地元に残っている在郷組8名が集まり、22回目(年二回)の親睦会が予定されており楽しみでです。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿