2015年3月22日日曜日

孫里帰り

4年振りに日帰りでの忙しい里帰りでした。

今回は、大きい孫は部活やらで来れなく、12歳の孫と両親3人で車での帰郷で、連休とあって高速道路の混雑で予定時間より約1時間程遅れて到着。
箕輪スキー場駐車場

すっかり大人になっていてビックリ、昨日から準備していたおばあちゃんの手料理で昼食。

少し落ち着いてからおばあちゃんの車を長男が運転し、買い物を兼ねて土湯峠方面にドライブ。


雪の多さに大興奮
皇太子妃、雅子様が訪れた事もあるプルミエール箕輪スキー場で休憩。




千葉では見ることの出来ない雪に興奮し一気に駆け登って得意顔。

大人になったとは云え、未だ未だ無邪気さが残っていて、





温泉街に戻って親子で足湯。


こんな姿は後どの位なんだろう



難関を乗り越え4月7日は晴れて中学生、こ

れからはお兄ちゃんの様に益々里帰りは無

理になってしまうのか、寂しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿