2012年12月31日月曜日

2012年大晦日。

孫達家族が冬場の里帰りをしなくなってから、年末年始は外で過ごすのが我が家の恒例に。

昨年は蔵王のあるペンションに投宿しスキーを楽しみましたが、今年は友と何時も利用している【千本桜リゾートゴルフクラブ】に連泊し元旦の初打ちを計画。

大晦日の今日、残った軽い掃除を済ませ昼前家を出て高速東北道を郡山方面へ、本宮ジャンクションから高速磐越道をいわき方面に向かい小野インターで下りて目的地へ。

通常約一時間一寸の道のりだが、途中昼食を挟んでも1時過ぎに到着。

昨夜の雨でコース内の雪も消えて昼からはプレーするこ事が出来るとの事で、ハーフだけでもと考えたが風が少し冷たく妻の云う事聞いて元日の初打ちに。

夕食は和食系だったので飲めない私はノンアルコール、妻は熱燗で今年一年を労い乾杯。

部屋に戻って紅白歌合戦を見・聞きし乍ら、持ち込んだPCで綴りました。

プロボクシング【井岡 一翔】二階級制覇達成の一瞬でもありました。

新しいブログ【ふくしま便り】を立ち上げ、福島地域情報を発信して参ります。
       趣味の菜園【吾妻の雪うさぎ】共々宜しくご愛読下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿