2022年7月9日土曜日

マグカップが繋いだご縁

福島及び近県の特産品・特産物を全国の皆様へ紹介し『マーブルネットショップ 』で販売を続けている事はご承知頂いておりますが、先般(約2ヶ月前)以前大堀相馬焼き半谷窯『椿絵マグカップ』を赤・白柄ペアでご購入されていた滋賀県大津市にお住まいの H さんから、白の方を壊してしまったので、白柄のマグカップをご注文頂きました。

窯元に問い合わせをした所、在庫がなく新たに制作し窯出しは7月2日・3日頃になるとの事で、その旨を H さんに連絡をしてお待ち頂いておりました。

約束の期日通り窯元から出来上がったと写真付きのLINEで連絡ありました。
大堀相馬焼き窯元『半谷窯』からの完成画像

しかし形・大きさは同じだがネットで紹介していた物と粘土の関係で色合いが少し異なっていますがとの事でした。

直ぐHさんへその旨の説明と写真を添付して、これでご満足頂ければ発送させて頂きますが如何でしょうかとお伝えしたところ、手元にある赤柄の画像を添付されショートメールで尋ねてこられました。
大きさは家にあるこちらと同じでしょうか?と。
ペアの片割れだった椿絵(赤)マグカップ

大きさは同じであることを確認の上、お送りしたところ早速商品が届きご満足の下記のショートメールが届き安堵しました。
おはようございます。
先日、注文させていただいたマグカップが届きました。ありがとうございます。
私が割って片割れなっていたマグカップがこれで再びペアになって大満足です。本当にありがとうございます。
左 片割れになっていたマグカップに、右が加わり新たにペアに

とペアになった写真を添えて連絡を頂きました。

そして最後に
マグカップが繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いします。
一部省略。

ネットショップを通じて今までも嬉しい出会いが沢山ありました。

小さなショップだからこそ小回りの効く、顔の見えない全国の大切な皆様方から出会って良かったと言って頂ける事を目指し、これからも精進して参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿