2015年4月20日月曜日

誕生プレゼント

4月19日は72歳の誕生日。

以前はこの誕生日辺りが福島の桜が満開で、自分なりに意味のない自慢をしていましたが、温暖化のせいか年々早まり、今はすっかり散ってしまい葉桜となっています。

そんな中、長男家族から誕生プレゼントが届きました。
ゴルフシャツ&キャップ
早速、お礼の電話をしたところお嫁さんが出て、今回は主に私が選んでみましたが気に入って頂けましたかでした。

そして脇の下には通気口らしき細工が施され、今まで着用した事ないシャツで汗症の私にはピッタリです。
脇の下の通気口
家族のメッセージも添えられていて感謝の気持ちで一杯です。

二人の孫達もそれぞれ難関を乗り越え、暫くは兄弟で大好きなテニスを楽しむ事が出来ると思います。

         ブログ【ふくしま便り】では福島地域情報を発信しております。
       趣味の菜園【吾妻の雪うさぎ】共々宜しくご愛読下さいませ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿